2009年09月06日

東京九学会新ホームページ仮オープン

従来のホームページが 接続不能になり大変ご迷惑をおかけいたしましたが
新しくドメインを取得、新規サーバーを構築して仮オープンいたします。
掲載内容等のレビュー中です。

お気づきの点等ご一報いただければ助かります。

posted by 会員広場 at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 各種お知らせ
この記事へのコメント
鍋島さんへ
ホームページ改修有り難うございました。ようやく、見ることが出来ました。
内容が盛りだくさんで、見応えのあるものが、できましたね。本当に感謝しています。今後とも宜しく、お願いします。
感謝を込めて    連川より
Posted by 連川 悠一 at 2009年10月07日 08:13
連川会長
コメント投稿ありがとうございました。
この「東京九学会」ホームぺージを仮オープンして1か月以上、レビュー頂きましたのでとりあえず正規オープンとしたいと思います。
Posted by 鍋島 英一 at 2009年10月24日 16:53
話題がないのか更新記事がありませんね。
Posted by ファー at 2009年12月18日 01:37
東京九学会の新しいホームページを開設して1年経過しました。
管理人としましては、出来るだけ新しい情報を掲載したいと考えていますが、入ってくる情報には限りがあります。
広く・気軽にブログ経由で情報提供をして頂ければ、助かります。
Posted by 管理人 : 鍋島英一 at 2011年07月16日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31939119

この記事へのトラックバック